480585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

princess nanakoのトータルビューティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
 


1
今頃ですが、3月号のMISS
昨日やっとチェックしました。

やっぱりMISSが好き。
最近25ansから遠のいています。(定期購読してますが)
素敵な服が多いけど、カジュアルがうまくない気がします。
そしてちょっと、ゴージャスでオシャレなんだろうけど
「???」と思うのが時々出てきます。
大体は素敵でゴージャスで好きですけどね。

VERYは特集がキャッチーで大好きだけど
ファッションは普通すぎて面白くないか、
なんかちょっと好みじゃない。ダサいのも実際載ってるし
やっぱり主婦雑誌という感じがします。
まあ主婦なんだから仕方ないんだけど(笑)

MISSはスカート丈が短いのが残念だけど
好みの服が多いのです。
本当にツボ!な服や靴が沢山載ってて見ていて一番楽しいです。
そもそもMISS読むのが間違っているのでしょうか、
それともそれが流行なのである程度あわせていても良いのでしょうか。

To be, or not to be, that is the question (*´艸`) また言ってるw

やっぱり最近ファッション熱(笑)
4誌を1月号から切り抜き作って
それぞれの3月号もくまなくチェックしてたら
服欲しくなっちゃって~(*´艸`)

また服買っちゃいました
しかもミニ

あかんやろー(^^ゞ

昨日VERYレビューで、モデルさんが着てたデニムミニに
犯罪!なんてコメントしてたのに、
自分が買ってるし

まあ、デニムミニよりはましなんだけど・・・いやどうかな。
ティアード。更にダメ?!(^^ゞ

4

だって試着してみたら店員さんがやたら褒めてくれるんだもーん
(乗せられてるやんw)
たまたま今日お茶のお稽古で着物だったから
防寒用としてレギンスはいてたんですね(笑)
あ、勿論着替えて洋服でお買い物に行ってますけど、
レギンスはいたまま、デニム穿いてたんです。

試着して、このスカートとレギンスとパンプス履いたら ぴったり!

お店の鏡って絶対細く見えるようにできてますよね?!
足太いはずなのに、すらっと見えて、
「綺麗に着こなしてる!」なんて言われたから
つい買っちゃいましたよー(;´Д`)ノ

はくかどうか分からないけど
なんかもう、イメチェンしたくて。
(何年か前にもそう言ってミニスカート買った記憶が
そして全然はかなかった記憶が(笑)

それと、太ベルトを買いました。
流行には乗っておかないと・・・?!
5


それと、昨日買ったビッグフェイスのサングラス。
エレカ様を見て欲しくなりました。
※注
エリカ様ではありません。
「エレ」ガントに「カ」ート(ベビーカー)を押すマダムの事ですw

眉毛まで隠れるサングラス。
今同じようなの持ってるんだけどね~
眉毛が見えるの(笑)
どーでもいいやんって思うんだけど、つい買っちゃうんですよね
3

それと、赤のネックレス。
ネックレス、色々あるはずなのに、いざという時なかなか
洋服に合うのがないのデス。
なんかいまどきじゃないっていうか。いけてないっていうか。
皆、上手にコーディネートしていますよね。なんで?!(笑)

「家にある物で合わせました!」みたいになるのが嫌なので
やっぱり小物は数揃えておかなきゃダメですね。
或いはもう、服に合わせてコーディネートして買っちゃうとか。

最近小物使い下手になってる気がします。
昔はもっとうまかったような気がするなぁ・・・。
↑それは気のせいかも知れませんが(^^ゞ
昔から下手だったかな(笑)


今日買ったティアードスカートも15000円くらい、
ベルトは1万くらい、
どれもそこそこ安物なのに、
先日買ったマリンのボーダーチュニックや紫のスカートにブーツ、
結局色々合わせたら10万弱、
そこそこいい値段になっちゃって、
これじゃエポカの服買えたじゃん、
なんて値段になっちゃいました。

いっつもこんな事してしまいます。
プリプラは、数買えるけどすぐにパワーがなくなっちゃう。
あ~またやっちゃったな~

でも、当分ちょっと楽しみです
紫のスカートもはきたいなー
ちょっとミニだけど(*´艸`)
カラータイツも買ったし。

実はカラータイツ未体験。
今頃トライしています(^^ゞ
初心者なのでグレー、赤(てかボルドー?)、紫を買いました。
無難ですか?

黄色とか履いてみたいけど、まだ色あわせ難しそう。

やっぱ流行にも乗っておかないとね・・・
30代のファッションは気を使います。
流行追いすぎたらイタイおばさんになるし、
かといって時代遅れのコンサバスタイルを守っててもやっぱりイタイおばさんになるし。
私多分それです。
なんか服の選び方もいつも冒険心がなく無難で一昔風なんですよね。
そういうのばっかりだから、時々はじけたくなるんですよね。

但し、確か二年前の年末にミニスカート買ってたのとはちょっと違いますねw
あれは、RIZ LIZAでミニスカ買って
それこそギャルファッション!
あれは流石にイタイでしょう。誰がどう見ても(^^ゞ
「後ろから見てギャルかと思って追い越して振り返ったらオバハンだった
なんて言われそうで(笑)

今回のミニスカートは、まだVERYとかに普通に
「おしゃれ」として載ってそうな落ち着き系ミニです!(よね?違う?!(^^ゞ

ティアードだし、流行だけど、色も落ち着いてるし!
(という事にしておいてください(^^ゞ


オシャレな着こなしができるようになりたいな~!
どなたか、私にコーディネート術を教えてください!



ランキングクリックお願いします


bana


※ 無断転用転載を禁じます
日記の内容や表現、情報、言葉の全てにおいて
著作権はnanakoにあります。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 11:19:44 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.