482849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

princess nanakoのトータルビューティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
 


今更なんですけど25ans

1

今月の特集ファーストレディワンピース
2
写真はヴァレンティノ
白ワンピは大好きです。こんな清楚なワンピが欲しい。

赤が好きな私にうってつけ
1
珊瑚のアクセやお洋服がきてますね~


アンハサウェイの白ドレスがめちゃくちゃきれいでした!
4
こんなドレスが欲しいの~


最近赤バッグ復活です!
3
ちょっとピンクだけど。
真っ赤が良い。どなたか見つけたら教えてください。


海外ゴルフが載ってました。
6
いいなー、ハワイでゴルフ。
フェアウェイ狭い日本のゴルフが性に合いません。
(下手なだけじゃ・・・・・?)(^^ゞ


5
ルルギネス大好きです!
これはお店シリーズの中でもマリンをテーマにシーフードレストランシリーズ
黒のバッグ可愛すぎです!!!
ラウンドバッグに欲しい(≧▽≦)


そして!
7
ぎゃー!なんじゃこれー!
可愛すぎなんですけど!!!!!

OPIの新色
入りのピンク!と赤

もうこれは(笑)買っとくしかないでしょう(*´艸`)
また近いうちにネイルサロン行かなくちゃ・・・♪





ランキングクリックお願いします


bana


※ 無断転用転載を禁じます
日記の内容や表現、情報、言葉の全てにおいて
著作権はnanakoにあります。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2009 07:50:22 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X