612867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.02.16
XML
豆乳おからクッキーって、買うととても高いので、作れないかなー?って思っていろいろ検索してみたの。
結構ネット上にレシピがあって、その中から簡単なのを選んでチャレンジ♪
実は、作ったのは昨日なんだけどね(笑)。

c1.jpg
形はともかくとして(笑)、一応、出来上がり。
でも、中身がちょっぴり生チックだったんだよね(><)
大丈夫かな~?って心配だったけど、よかったみたいハート(手書き)

おからを、ちょっと炒めるとかレンジでチンするとかしたら、もっとさくさく感が出るのかな?

c2.jpg
ちなみに、使ったお皿はこちら。
手描きだから、結構手間がかかったけど、私の最も気に入っているお皿の一つかな^^


20070216.jpg
はな、今日、おばあちゃんにいっぱい抱っこしてもらったよ。

母、検査の結果がよかったので、一時退院できることになったの。
昼頃、病院まで迎えに行った。
「誰に会いたい?」って聞いたら、はなに一番会いたい(孫より? 笑)と言ってた。
一緒に買い物をして、それから私のマンションに寄り、はなを連れてきた。
そして一緒に実家へ。

はな、久し振りだったから、いつもより大興奮(笑)。
母も、「はなちゃん、会いたかった~」と大興奮。
はなは、そのまま実家に置いてきて、夕方迎えに行ったの。



ピーチジョン、オープンしたね~。
バッグもあるんだ^^ 可愛い♪



これも可愛い♪
後でじっくり見てこようっと^^


200702161.jpg

200702162.jpg
くり、ここから出て遊びたいの。

くりは、ケージの上に掛けてある毛布から、時々こうやって覗くの。
明日、ペットショップで診てもらって、その結果次第では、いよいよケージ外デビューかな?(^^)




再販になったね~。
昨日、一昨日とネタバレしたのは、この福袋なの♪



これと、2個買いしたの。



ステラおばさんの店っていつもいい匂いだよね。
こういうの、ホワイトデーにいいかも^^



ワンピ気になるの。



5枚で780円!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 23:15:03
コメント(42) | コメントを書く
[美容&ファッション] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.