612536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お片づけ&オクで忙しい日々。
なんじゃそりゃあ~~って感じだけど、片付けるためには、減らさなきゃいけないし、減らすには、オクに出す、あげる、処分、のいずれかになるんだよね。
冬物アウターで、お嫁に出したいものは、とりあえず片付いた。ふぅ~♪

とにかく、去年は福袋デビューしたのが運のツキか、福袋を買い過ぎちゃった(^^;
だけど、もともとギャンブラーなので(笑)、ああいう損の無いギャンブルって面白くてしょうがないのね^^
パチンコは、ここ数年やっていないし、他のギャンブルって何もしていない。

リアルショップのことを前にも書いたけど、楽天の福袋って、それと比べたらもう雲泥の差でお値打ちで、質がいいものも多いのハート(手書き)
単品買いも、もちろんしたいし、そのために、今はちょっと頑張り中~♪


の、はずなんだけど、ビーズやってたりしちゃうのよね(笑)。

heart.jpg
シンプルだけど、お気に入り指輪
ハートの大きなジルコニアと、小さなジルコニアを組み合わせたリング。
シンプルだけど、特殊なビーズを使っているから、重みもあるの。
見た人からは、本物みたい、って言ってもらえて有頂天(爆)。


20070217.jpg
はな、きれいきれいしてもらったの。

午後、はなをトリマーさんに預けた。
何故か、前髪が出来ていて(笑)、それが庇みたいな感じなんだよね。
まぶしくないし、いいかも?

はな、とっても人見知りをして、家族以外は受け付けないんだけど、そのトリマーさんにはとっても慣れているみたいなの。
トリマーさんが、休憩でお茶をしていると、ちゃんと膝の上で座っているとかびっくり
以前は、すぐピヨピヨ泣いて、ピヨちゃん、ってあだ名もあったんだけど、今はそれも無いらしいの。
やっぱり、小さい頃から知っている人にはなつくんだね~。


200702171.jpg
はなのおリボン、おひなさまなの。


20070217.jpg
くり、おばあちゃんとおじいちゃんにいい子いい子してもらったよ。

はながトリマーさんの所へ行っている間に、くりをペットショップへ連れて行った。
皮膚の状態は、随分いいんだけど、まだ薬をやめてはいけないらしくて、また追加のお薬を貰ってきたの。
ケージから出られるのは、もうちょっと先かなぁ…。

その後、実家へ連れて行った。
母は、くりをずっと抱っこしていたの。
もうすっかり、くりに対しても愛情いっぱいって感じかな。よかったスマイル

その後、弟が来て抱っこ、父が来て抱っこ(笑)。
くりもすっかり実家のアイドルだね♪



交換会場へも是非遊びにいらしてくださいね。
Homeからだと、左真ん中ぐらいに、『交換会場』のリンクがあります。
ビバリー、追加しています♪




リップ到着♪
このタイプと、ジャータイプを買ったの。



この靴楽チンそう~~。
オープントゥは、巻爪にも優しいから大好きハート(手書き)



これも可愛いの。



チュニックワンピ2枚入り♪


明日はお方付け頑張るぞっ。
きっぱり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 22:38:28
コメント(32) | コメントを書く


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.