612512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.05.01
XML
一日雨。
朝、心療内科へ行った。
先日、疲労回復のために増やしてもらった葛根湯は、どうやら効き目なし。
それをやめて、また新しい薬にしてもらったの。

朝の疲労感は相変わらず。
先生が、いろいろとお薬を出してくれるんだけど、なかなか効き目がないんだよね…。

たけしの番組で、慢性疲労症候群のことをやっていた。
処方される薬を見て、安心。
今、私がもらっているのと同じようなものだったの。
抗ウツ剤、抗不安剤、漢方薬、もう一つ…忘れちゃった(><)
これなら、もし、慢性疲労症候群寄りのウツだとしても、間違った処方はされていない、ってことだもんね^^

そうそう、先生に、「コマーシャルでよく見るバンテリン」って効き目あるんですか?
って聞いてみたの。
成分がよくわからないから、何ともいえない、って言われた。
意外にああいう薬で簡単に治っちゃったりして、なんて思ったんだけどね(笑)。



これ、いく~~~ピンクハート
本当は、チェストを期待していたんだけど、これもいいかもね^^
GWあたりに新しいセットを出す、ってずっと前に聞いていたので、楽しみにしていたの♪

今回は、同梱可能なので、いろいろ買うものを考えているの。
同日同梱可能だから、午前0時をまわったら、一気に注文するつもり。



これ、欲しかったの。
可愛い袋を一枚提げておいて、そこにゴミ袋を入れたら、お洒落だよね♪



エンジェルは何人か購入予定。



これも欲しいし♪

まだまだ欲しいものはあるけど、どうしようかな~♪




もう発送メールが来たよ~♪
私は、ブラックを購入。



これのオレンジも楽しみ♪



こういうのも大好き♪


20070501.jpg
くりちゃん、それは…。

はなの渋い顔(笑)。
くりが叱られていると、はなは遠巻きに見るの。
怖いのかな…?


20070501.jpg
ママとはなちゃん、なにをしているの?

くりは、何でもちゃーんと見ている。
いつまでも赤ちゃんじゃないんだもんね(^^)



もう決めた?
母の日用フラワー&スイーツセット


お洋服の福袋


靴の福袋



ドレス交換会場ですドレス
追加がちょっと滞っちゃった(><)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 23:31:58
コメント(12) | コメントを書く
[はな&くり&お買物] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.