612540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買わないつもりでいたのに、フェリーチェ・トワコ 十和子巻きホットカーラー スペシャルセットを買っちゃった。
髪がすっかりロングになったので、これからの梅雨をどう乗り切るかが問題。
以前は、ストパーをかけたりもしたんだけど、2ヶ月持たないんだよね…。
美容院代を考えても、これを買ってしまったほうが経済的かな、って思ったの。

前から巻き髪には憧れていたんだけど、どうも面倒そうでダメかなぁ、なんて思っていたの。
でも、このホットカーラーだと、十和子さんの解説DVDが付いているから、それを見ながら簡単に出来ちゃうの♪

それに加えて…リップグロス、化粧水、マスカラも購入。
UV手袋も買い物カゴに入れていあるんだけど、これは検討中。
でもね~。すごく物が良さそうなの。
買っちゃう?


先日これを買ったばかりだし…悩む(><)



綺麗だよね。

午前0時前に決めなきゃだなぁ…。
ここ数日、毎日ショップチャンネルでお買い物をしているよ~~。
恐ろしいびっくり



チェンジのこのセットも気になっているの。
いろいろ持っているからダブリもあるけど、ポーチがね…可愛いねハート(手書き)


20070514.jpg
はな、つかれたの。
ずーっと、私の方を見ているはな。
実家では、ずーっと母を見ている。
そりゃ疲れるよ、はなちゃん(笑)。


20070514.jpg
くり、ごはんたべたよ。

夜、開封したばかりのユーカヌバを食べさせてみた。
サンプルで少しずつあげていたんだけど、どうやらこれは食べるみたいだったの。
このまま食べてくれたらいいけど、ダメなら他のフードにするかなぁ。




これでしっかり留めたから、最後までカリカリで美味しいと思うの♪


お洋服の福袋
欲しいと思いつつ、なかなか買えない。


ドレス交換会場ですドレス
また追加予定ありです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

応援ありがとうございます♪




柄ワンピが熱い♪
Opieさんは、ポイント10倍中♪

ワンピとかバッグを数点購入しています。
ショッピングリストを見て下さいネ♪




by:ちび子








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 23:05:47
コメント(8) | コメントを書く


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.