611873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2008.05.24
XML
カテゴリ:シンプルライフ
何度書いても消える日記(爆)。
ちょっとしたことで、すぐ画面が切り替わる(^^;
そして消える!ふ~。

職場の上司の口癖は、「汚い」。
職場は、確かに綺麗ではない。
誰も掃除をしないから。

上司と私ぐらいしか、率先して掃除をする人が居ない。
部下達は、言わなきゃやらない。

掃除をする暇がないと言えばそうなんだけど、これじゃダメだよねー。

無理やりにでも、お掃除タイムを設けるようにしなきゃなぁ。
終わりの時間が決まっているから、その時間になったら仕事を終えて帰らなくてはいけない。
そうなると、優先するのは、仕事。掃除は後。

仕方ないとはいえ、一人一分でも掃除をしたら、もうちょっと綺麗になるのでは?と思う。


私の部屋も…自分でカツを入れてやらなきゃね。

掃除は朝の方が捗るから、さっさと早く寝て、早起きしてやろうかな^^



200805241.jpg
はな、おばあちゃんとおねんねしたよ。

明日は、早朝から両親がはなを迎えに来る予定。
朝、忙しくなりそうだなぁ。
副業その2の件で、人が来るし、仕事は、朝は上司と二人だから早めに行かなきゃいけないし。

副業…やっぱり続けられないかも。
しなくてもいいぐらいの収入は得られる予定だけど、副業その1もその2も、人手不足で、長く続ける、という話で雇ってもらったんだよね…。

副業その2…明日も朝、こなす予定だったけど、部下が一人急に休むことになって、朝から仕事になっちゃった。
そうなると、出来ない。

上司は、「この人数で充分だ~」と言うけど、部下達は、数名人が減ったことで、それぞれの負担が増え、「この人数で回していけない」と言う。

上司は、会社の経費の事を考えるからね…。
人を減らしてもやっていける、って客観的に見れるんだろうけど…私は、部下達の気持ちになって考えちゃうから、やっぱり今の状態は厳しいと思う。
それでも、やっていかなきゃいけないんだけどね。




【薔薇店特価で半額以下!!】5/31まで更に値下げ中です!!ロマンティック レースのれん【インテSALE】【インテカーテン】10P08522



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

banner2.gif


応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 22:34:13
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.