611895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dear my little family

Dear my little family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinon_tails

Shinon_tails

Freepage List

Category

2008.06.26
XML
カテゴリ:ビーズ
楽しみにしている、下島優子先生の名古屋レッスン♪

実は、今日は、仕事のシフトが厳しい日。
本来なら、11時頃から出勤しなくてはいけない。
でも、ど~~してもレッスンに参加したかったので、上司に頼み込んで、午後4時からの出勤にしてもらった。

先週は、そういうわけにもいかない状況だったけど、日程がずれてくれたおかげで、何とか、今日は参加できた^^


課題は、これまでにやっていない楽習フォーラムのキット作成。
私は、ヘリンボーンの小枝ブレスレットを選んだ。

さくさく編めて、もう3分の2ぐらいは完成しているかな~。
仕上げなくちゃね^^
優子先生も、今度こそ!私が作品を完成させるだろうと、ニッコリ♪

今の季節にブレスレットを活躍させなきゃね~。


いつもは、午後のレッスンもあるんだけど、今日は、いろいろあって、午後1時まででレッスン終了。

上司に連絡をして、早く出勤することにした。
私が着くなり、
「じゃあ、食事してくるわ~、お腹と背中がぴったんこだよ~(笑)」
と言って、出かけていった上司。
超ハードスケジュールの中、時間調整をしてくださって、感謝♪
ありがとうございました^^


来月からは、いよいよ役職が付く。
優子先生のレッスンも含め、日程が決まっているビーズレッスンは、3つ。
これまでみたいには行けないだろうなぁ…(><)




20080626.jpg
はな、ここがすきなの。

すっかり窓際族の、はな。
ご飯を食べさせてあげないと、意地でも手をつけない、くり。
くりちゃん…明日の朝も、ママの手からしか食べないの?(^^;



さりげないハートが可愛さアップ☆撮影会大好評!!新作は売り切れ前にココでGet☆ NEW ITEM ハイウエストにギャザー入っているチュニックワンピ【Collins】



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

banner2.gif


応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 23:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


Shopping List

Calendar

Favorite Blog

heon's style heon☆さん
不定期お買い物情報 sato0521さん
日常のつぶやきとお… ゆめどん6438さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
ビーズなお仕事 @Museさん
ビーズアクセサリーB… blue-bell eriさん
『ビーズステッチ』… Rainbow7さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
moonlightbeads ritz7658さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.