019394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰か、この食欲を止めてくれぇ~
多分一般成人男性よりも食べてますよ、こりゃあ(石井風)

行きつけのローソン(笑)にホールケーキが売ってました。
もうすぐクリスマスですね

今日は授業1コマしかないという地獄だったので、
3時間事務って(3時間が限界)きました。

事務のおねーさんの弟が、かっこいいと前々から
本人から聞いていたのですが、
ついにお目にする瞬間が。

なぜかバイト先の前を通ったので、見ると…


やっべべっべべべべべべべべっべぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!  
    w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


かっけぇ。。

あれは自慢したくなる弟だ…

むしろ。
おねーさん。弟をください。

くらい。
まじかっこよかったです。。。。


あと、成人式の髪型どぅしようかと思って、
雑誌をいろいろ見てたら…

ティアラつけてる!!!!(*≧∀≦*)
めちゃかわいぃ…

だってさぁ、ティアラなんてギャルかロリータくらいしか??
たぶんつけないっしょ。普段

だぁかぁらぁぁー、着物に合ってたらつけたいなー

どうか、浮いてませんように。。

よっしゃーーーなんかやる気出てきた。。
自分がやりたいことは、とことんやるから。
逆にいえば、やりたいことはやらないのよーん。

クリスマスよりも、成人式~

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 23:27:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.