019409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ほんとにつまんない。
ここでは言ってなかったけど、今両足折って入院中です。。
全治2ヵ月。
今半分がやっと過ぎたとこ。てかもうほんとに飽きる。
あと一ヵ月なんてもたないよ。無理
これは本当に神様からのギフトなのか??
今はあんま信じらんない。この期間で自分がなにかやった、変わったと言える自信がない。というか、それに伴う行動をしていない。
やる気でない、本当に。
愚痴だから、読んでても全然楽しくないねーごめんなさい。
外にいれば、一人で居てもそれなりに刺激があるからまだやってけるけど、ここは外から誰かが来ないとってすごく閉鎖的。集団生活だし、夜遅くまでテレビ見れないし、朝早い。
未だに、自分がなぜここにいるのか、いなきゃいけないのか、わかんない。
入院して2週間はずっと泣いてたし、いろいろ助けられた言葉ももらった。
でも、今更同じ悩みで、同じところに立ち止まってる人を、人間は嫌う。
でも、あたしにはどうしてもまだ、前向きにとらえられない。まだよくわかんない。なんであたしだけって。
頑張れば早く治るものでもなく、只時が過ぎるのを待ってるだけ。
そのうちにみんなどんどん先へ行ってしまう。
すごく不安。焦燥感。みんなから忘れられちゃってる気がして、なんかやだ。
でもこの状況をなんとかしたい、すごく。なすすべはないけどねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 21:05:34
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.