019397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVEめコンサバ☆

LOVEめコンサバ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内定式でした

こんなに行く度に嫌いになる会社も珍しいですね

つぅか数少ない同期と上手くやっていけません

決意表明って、
原稿考えていくんじゃないんですか?

みんなめちゃめちゃぶっつけでしたけど…


私立のノリって基本、国立と違うってのは
あると思います

なんであんなに会話がかみ合わんのよね

男の子との付き合いも嫌だし

初対面でカラオケ行って
歌とか歌わないといけないんですか


はぁーあ


社長がKOで、Y新聞の販売やってた人らしく、
自分の大学を言ったら
高校はO蔭とか?
って言われました

O蔭行ってたらこんなしょぼい会社入ってねぇって

自分の至らなさや力不足が大半の理由でしょうが
やはりこの会社でいいのでしょうか

広告はやりたいけど


真剣に、新職場を探そうと思います

まぁ学務課に行けば3月頃にテキトーな
メガバンクの就職先が見つかるでしょう

ぐっばーい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 17:11:46
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.