096672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco777

Coco777

Calendar

Favorite Blog

お神輿 New! ねこみちクーさん

アンチエイジングの鬼 korridaさん
クルフィのblog クルちゃまさん
綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん
はなの暮らし ロン… はな5259さん

Comments

◆プリンセス◆@ Re:モデルハウスめぐり(11/18) はじめまして、こんにちは! プリンセ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/i8kqyjb/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

January 1, 2007
XML
カテゴリ:*Season event*
梅1  皆様、新年明けましておめでとうございます  梅1


いよいよ2007年の幕開けですね!

皆様はどのように新年を迎えられたのでしょう?


実家に帰省されている方
海外に行かれている方
リゾート地で過ごしている方
アミューズメントパークで迎えた方
ご自宅で過ごされている方etc


我が家は自宅で主人紳士靴とミラノ犬とのんびりと過ごしました。

新年は紅白やCDTVを見ながらシャンパンワイングラスで乾杯。ハート(手書き)

ボトル1本、夫婦で飲みきってしまったので、

元旦はほろ酔い気分で迎えました。(笑)ぽっ



実は去年は私にとって転機となる年でした。

お仕事を辞め完全に家庭に入ったこと
好きなお稽古を始めたこと
ブログ開始

その中でたくさんの素晴らしい方々と出会うことが出来、

良い刺激もたくさん受けました。きらきら



今年はどのような年になるのかとてもワクワクしています。スマイル

去年のように、たくさんの方々と出会えたらいいなぁ~。


『人生は一期一会』


出会いは大切にしていきたいと思います。手書きハート



今年もブログ、楽しく綴っていきたいと思っておりますので、
皆様、本年もよろしくお願いします。



                       門松 2007.1.1 元旦  Coco777 門松







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 08:25:07 PM
コメント(16) | コメントを書く
[*Season event*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X