096676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco777

Coco777

Calendar

Favorite Blog

お神輿 New! ねこみちクーさん

アンチエイジングの鬼 korridaさん
クルフィのblog クルちゃまさん
綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん
はなの暮らし ロン… はな5259さん

Comments

◆プリンセス◆@ Re:モデルハウスめぐり(11/18) はじめまして、こんにちは! プリンセ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/i8kqyjb/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

February 4, 2007
XML
カテゴリ:*Blog*

★追記です★

今回伺ったお店『ラール&ブーランジェリー レ・サンス 』たまプラーザ店テラス席がありますが、
こちらワンちゃん犬OKだそうです。

また横浜元町にもお店があり、
そちらはランチコース1,900円~
ランチプレートは1,500円とさらにリーズナブルな価格設定になっていますので、
お買い物帰りにフラっと立ち寄れるかと思います。
ただし、こちらの店舗はワンちゃん犬不可だそうです。
(HP→●●●

お近くの方は是非行かれてみては^^


*****************************************************************************


昨日、お友達ドレスランチ食事に行って来ました。
このお友達と会うのは久々。音符
いろいろ話したいことが盛りだくさん。きらきら


そんな私達が選んだお店は、

『ラール&ブーランジェリー レ・サンス 』(HP→★★★、ぐるなび→♪♪♪

こちらのお店の渡辺健善シェフは、
フランスの3つ星レストラン「ジャルダン・デ・サンス」で修行をされた方。
ちなみにフランス全土でも3つ星レストランは20軒にも満たないんですって。


お店の建物もとってもおしゃれで、夏晴れはテラスで食事食事をするのも絵になります。きらきら


今回私達がいただいたランチは2,500円のコース。
レ・サンス1
向こう側がお友達。どきどきハートお友達はブラッドオレンジジュース。ワイングラス
手前の私はグレープフルーツとライチのジュース。ワイングラス


レ・サンス2
そして前菜。キャベツで包んだ魚介類のコンソメジュレ仕立て。


レ・サンス3
スープは有機さつま芋のポタージュ カプチーノ仕立て 鶏の燻製のコルネを添えて。


レ・サンス4
こちらはお友達が選んだお肉料理。
秋田県産 豚バラ肉のブレゼ マジョラムとブリュイエルチーズの香り。


レ・サンス5
こちらは私が選んだお魚料理。
長崎県直送 ホウボウの五穀米パネ 白ワインソース。


レ・サンス6
こちらはお肉、お魚料理ともについてきたリゾットだったかな(?)
ゴメンナサイ。。。名前忘れてしまいましたショック


レ・サンス7
デザートは紅いリンゴのパイ包み焼き。
綿菓子の陰になってしまっていますがリンゴとアイスクリームが下にあります。


撮るのを忘れてしまったんですが、飲み物が5種類のお紅茶・お茶から選べました。
お友達はマスカットの香りのする緑茶!(珍しいでしょ^^)コーヒー
私はレモンバーム(レモングラスだったかな?)のハーブティ。コーヒー


こちらのお店、本当に何を食べても美味しいのきらきら
無農薬野菜ハーブをふんだんに取り入れたお料理も女性は嬉しいね。目がハート
そしてお値段も良心的。りぼん


その為、私はいろいろな方と5,6回ぐらいお食事に来させていただいています。
お料理教室も開催されていて、いつか参加するのが夢。手書きハート


日差し晴れが入って明るくて気持ちの良い店内。
居心地が良いのでついつい長居をしてしまう・・・


おしゃべりも、仕事・恋愛・家庭・インテリア・お花 etcと盛り上がる!!!
気がつけばまたランチタイム最後のお客に。。。


結局、タリーズに場所を移してまたもおしゃべり(笑)
女子トークは止まらない。スマイル


Mちゃん、またゴハン食べに行こうね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 09:08:21 PM
コメント(16) | コメントを書く
[*Blog*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X