096653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

:*:.素敵な暮らし sweet life.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco777

Coco777

Calendar

Favorite Blog

ライトアップ ねこみちクーさん

アンチエイジングの鬼 korridaさん
クルフィのblog クルちゃまさん
綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん
はなの暮らし ロン… はな5259さん

Comments

◆プリンセス◆@ Re:モデルハウスめぐり(11/18) はじめまして、こんにちは! プリンセ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/i8kqyjb/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

November 5, 2008
XML
カテゴリ:*Blog*

またまた随分とご無沙汰しておりますお化け

 
過去の日記になりますが、ちょこちょこUPしたいと思いますどきどきハート


 実は先月、誕生日だったワタシドレス


 さすがにもう嬉しくないワケで・・・
 

でもお祝いはしてもらいたいっ!!



まぁ、なんとワガママなんでしょあっかんべー
(ちゃんと自覚しておりますよ)



そしたらなんと    面倒臭がりなパパ紳士靴



お店を予約してくれたのです。



普通のおうちだと「そんなの当たり前」と思われそうですが、



イベントの類に無関心のパパ。センスのないパパ。行動力のないパパ。



そんなやる気のかけらもないパパが、



おしゃれーきらきらなお店を探して予約して「妻の誕生日なんです」なんて言ってくれたと思ったら、



なんだか涙が、、、
















出ませんよ(笑)



涙は出ませんけどパパとしてはよく頑張ったと思います大笑い



で、そのお店はこちら。



東京駅の側、丸ビルの中の「BREEZE OF TOKYO



このお店、本当は夜景が素晴らしいのでディナーの方が楽しめます。
夜景はこんな感じです→
星



今回はランチなのでお値段もお手ごろですし、



休日の丸ビルだと人も少なくて快適手書きハート



おまけに36階なので眺望も抜群会社



お天気の良い晴れ昼下がり、窓際のサイコーのお席を準備してくださっていたのですが、



あまりの暑さに奥の席へ変更してもらいました。



お料理もどれもこれも美味しくて久々にリフレッシュできましたスマイル
(ちなみに子供はホテルのベビールームへ預けています。)



店員さんもイケメンや可愛らしい人が多く、



目の保養にもなりましたよ大笑い



食事の最後にはこんなケーキがびっくり

ママ誕生日2.JPG


このケーキ、チョコのムースでとっても美味でございましたオーケー



ただ2人で一度に全部は食べ切れません。



お店の方から「半分はお持ち返り用にしますか?」と提案してくださいます。



その心遣いも嬉しい音符



ママ誕生日1.JPG



我が家のパパは家であまりしゃべらない方なのですが、



外食だと結構おしゃべりになります。



この日も普段なかなか聞けないいろいろな話をしてくれました。



これって外食マジックなのでしょうか。



パパ、どうもありがとうピンクハートとっても楽しかったです。スマイル
来年  よろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 05:18:17 PM
コメント(14) | コメントを書く
[*Blog*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X