177260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイロンプリントSHOPのつぶやき

アイロンプリントSHOPのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

printprint

printprint

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

ポージーなるままに Posyさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん
日本酒広場、「地酒… ぽんさけさん
福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
必殺めっき職人日記 めっき職人さん
はんこねっと はんこねっとさん
ふんっ! ふんっ!さん
一番星☆ みるく47さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
2009.08.08
XML
カテゴリ:私生活
こうやって考えてみると、この団地(住宅地)にも
家がたくさん建ってきたなぁ~

ここは、不動産屋してるパパのおじさんの関係で
うちが一番はじめに建てました。
ずっと一軒だけの、ひろーい庭付きwの
場所でしたが

次々と建っていって、40軒建てられるうち
そうだな、、20軒ほどは建って来たな

土地だけ買って放置してるところもあるけど

はじめの数年はうちが毎年会長をしてました
あるときから、回すようになってきて
入居順番に会長をお願いしていますが。。。

順番って誰が覚えてるんだろうねw

こんな少ないところなのに
ほんの隣くらいしか、粗品もって
挨拶にこない人がいる

もちろん合同の掃除や、新年会等にも
でてこない。

そうなると、車で通っても
いったい住人なのか、建築中の業者なのか
わからなくて、知らない顔することもある。

別に粗品はいらないけど、挨拶とか
はじめにしておけば、快適な生活が出来そうなのに

そんなので、数年前から夏にBBQをするように
なりました。

それにも参加しないとさらに、外れてしまうのにね。

子供でもいなければ、交流も出来なくなって
寂しいものだと思います

ということで、今日は夕方から
飲みます。w

肉は、我が家の定番の飛騨牛ではないので
期待してませんが。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 08:48:48
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.