025139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ABILITY

ABILITY

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ABILITY@ Re:相互の件(03/29) Beckhamさん こちらもつなぎました~ …
Beckham@ 相互の件 こちらは相互つないでおいたんで宜しくお…
ABILITY@ ドヤ顔発動中☆ イワンさん パック買う時に何度も祈っ…
イワン@ 初コメ失礼します☆ 見事な勝ち組www めちゃくちゃ羨ま…

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか推薦とれましたよwww
とりあえず、校内は通ったという感じ。
これで心おきなくQMA勉強しますかねぇ~っ
DMもそろそろいじるかな…


<QMA8
やはりハマり度はハンパない。
あまりの奥深さに毎日関心するばかりだと…
近況を連ねてみると、
それなりの問題をそれなりに取れる(?)ようになった程度。
ミノフェニくらいかなぁ~っ
調子いいとフェニで決勝行って、ドラまで行くんだがね←ぇ
うむ、しかし相も変わらず芸能がおバカなんだよね(笑
復習する気も起きないのはこのジャンルくらいなんだよ~

<ところで今日の出来事>
俺が今日3時くらいにQMAやり始めると、
その隣に俺と同じくらいの高校生出現。
そのプレイヤーは何度か見ていましたし、
それなりだったのも知ってました(2人だけどね)
そこでたまたま階級(ミノ)が同じで、
予習のタイミングもよかったため、マッチすることに。
予選前半戦、スポーツ○×で自分4/5答で隣の方とほぼ同じスタート。
後半戦、アニメ&ゲームで3/5答で8位、隣の方は4/5答で5位だったかな??
んで、本題の準決勝。(ここで、隣の方は女性が来て3人でやる形に)
ああ~~このBGM…
芸能で俺死亡フラグや~~~~ん(涙
って思ったけど、理系が出現。
そういえば同じBGMだったねと。
ジャンルはランダム。(だったと思う)
いきなり単独。(問題ド忘れ)
さらに単独(変光星ミラ)という素晴らしいスタート。
隣の方はこの問題で、ベガとやっていて、
ミラ!?!?
っと驚いた感じで言ってました。
ここにただ1人の正解者がいるというのに…フフフ←誰
後半は芸能で案の定大失速しました…
でも、44,50で4着に滑りこむことができました。
単独2回連続しておいてって話にはなりますが…
ここで、隣の方達は43,65で撃沈。(ちなみに5位)
3人がかりでやったのに…ねぇ。
まぁ、それだけ自分が成長したと思うんですがねwww
いや、なんというか同じ高校生には負けたくないと思い、
集中力が増したというのも嘘ではない。
結論言ってしまうと…優越感に浸ってただけなんだけどね…(嬉
まぁ、そういうこと。
次は問題を記そうと思います。

…3日分くらいは書いたんじゃないかな??????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 01:30:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.