034080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

由里のまったりな日常

由里のまったりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

由里っこ

由里っこ

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

刻瘴の秘密倉庫A♪ 刻瘴さん
紫鯖犬の赤石日記帳 へっぽこ7345さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
雨のち晴れ マテリアル☆さん
雪桜´s インテリア… †雪桜†さん

Comments

しゃくれ@ RedStoneのひみつきち【相互】 赤石のリンク集です。個人ブログから各鯖…
はにゃっこ@ |ョ・。) ソォーッ... ヾ(。・▽・)ノおねーちゃん♪2008おめっちい…
はにゃ@ コメントがー♪ ヾ(。・Д・。)ノ"ごじゅぅ~☆
はにゃ@ (。・▽・。)人(。・Ο・。)パチッ いちお、ご報告れーす。 んと、うちとこ…
はにゃ@ v( ・-・) (。・-・。)おねちゃぁーん♪ うちとこぶ…
2006.10.27
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:日常
毎度どうも~由里でございます。

昨日、ローエングリンの仲間から一人引退者が出ました~

最近、その引退者さんだけでなく、私を含めみんな段々と忙しくなってきてるようです

いずれはみんなゲームを去っていくのでしょうが、やはり長い間一緒に遊んできた人がやめていくというのは、あまり気分のよろしいものではないですね~


話は少し変わりますが、昨日のギル戦でちょっと詳細はSS見てみないと忘れてしまったのですが
なんか「不正な行動を取ったため10分間の行動制限をします」とかでましたにゃ・・・

んでもってなんもできなくてやられてしまいましたお

あれなんだったんでしょね・・・

覚えてるのは、コルされた直後になんか瞬間移動みたいに味方のいる場所から少し離れたとこに飛ばされて、そんときにその表示が出たことくらいですね~

たぶんそんときのSS撮ってたと思うので、また帰宅したら載せようと思います。

変身も移動もなんにもできず(移動しようとしたらゴムバンド状態になりました)たこ殴り・・・

これも不具合の一つなんですかにょ?


むー


バグやら不具合やら多いですにょ~


バグといえば、公式見てみるとネクロの死の香りって現状では正常動作なんですね~
修正されるという話をよく聞きますが、次のアップデート(12月でしたっけ?)で変わるんですかね?

この前レベルあげしたとき、デスナイトPTにも入ったりしたのですが、ネクロさん枠みたいなのが最近はできてるんですね~

たしかにレベルあがるのは早いのですが、いわゆる火力職はほぼ走ってるだけ(横沸きの骸骨とか倒したりはしますが)になるので、なんか狩りという感じがしないですね・・・

ネクロ実装前に私がデスナイトにいってた頃は(かなりレベルあげ怠ってましたおw)火力さんの予約は10人くらいだったのですが、現在では休日だと20は余裕で超えてるようですね・・・


あれですにゃ、ネクロ実装によって狩り・GVともに大きく変わってしまった感じですね

これはすごく個人的な意見なので、みなさんの意見とは合わないかもしれませんが
一言で言えば、ネクロの実装はなかったほうがよかったなと思ったりしちゃってます。

GVでは毒舌のスキルの使用やらで色々揉めたりしてますし、狩りでは即死狩りであっというまにレベルあげることが可能なので、今まで頑張ってあげてきた人たちが馬鹿みたいだからです。(現にこれが原因で引退された方もいましたね)

簡単にレベル上げれる上にGVではすごい厄介な存在。これだけで色々とバランス崩れまくってると思いますね~

いやはや、最近ではアリアンのハナプの買取額変更があったりと気のせいかマイナスの方向にばかり進んでいってるような気がするのですが、気のせいですかね・・・?

むー

あまり期待はしませんが、今後どう変わっていくのか見物ですね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 16:43:50
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.