2124538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリンを食べたいぞ

プリンを食べたいぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

prizebonbon

prizebonbon

カレンダー

2008.09.06
XML
カテゴリ:明治乳業(明治)
もうタイトルだけで「あきまへん~」

子供の頃、お母ちゃんが作ってくれたココア。美味かったなぁ。すごく高級に感じたなぁ。
さてプリンです。さすがにVAN HOUTENです。ココアソースと一緒に食べると更に尼苦甘苦で美味いです。こんなときはひろしげ6702さんの仰るとおりカラメルが上にあるといいですな。

大阪の「セブンイレブン」でゲットしました。

↓↓↓あちこちで軋轢を起こしています。被害者に陳謝!


↓↓↓たくさんポチしてくれてありがとう。今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 21:00:20
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.