281897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.12
XML
カブ(バイク)に乗っていると
間違いなくやってしまう、「すり抜け」

でも必ず、合法?違法?捕まる?捕まらない?
この話は出ますよね(^▽^;)

結構詳細な記事で
一読だけではなく、2度3度と見てしまいました。

わかっているよ!と思いながらも
改めて、文字で読むと理解が深まる感じがします

該当記事(最下段)以外にもモトブログで有名なYoutuberさんも上げてますね

結構近所の店の方だと最近知った(笑)

バイクで「すり抜け」は違反? 白バイ警官等に質問し、道交法を徹底調査してみた。【追越し・追抜き】- 記事詳細|Infoseekニュース
「すり抜け」とは、渋滞時などに、バイクや自転車が車の横をスルーすること。クルマの真横を次々に通過していくバイクを見て、「あれって違反じゃないの?」と思った人も多いはず。ここでは一般的に「グレーゾーン」とされている「すり抜け」を、道路交通法に基づいて検証してみた。REPORT●北秀昭(KITAHide…


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 09:32:40
コメント(2) | コメントを書く
[車・バイク関係いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

shinbunya(のり)

shinbunya(のり)

Category

Recent Posts

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.