【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹とカラオケに行ってきました。

無性にカラオケに行きたくなって妹を誘ったら、2つ条件を出されました。


・演歌を歌わない。
・アニメソングを歌わない


「これを守るなら行く」と。

とほほ。


・・・と言うことは、「まゆげ」も「珍島物語」も「天城越え」も「津軽海峡冬景色」も「夫婦善哉」も
「夜桜お七」も「悲しみの予感」も歌ってはいけないということですか・・!?
「舟歌」は?
「おんな港町」は?


ダメ

ですか(T_T)!?


でも、どうしてもカラオケに行きたかったのでシブシブ条件をのみました。泣


今日歌ってきた歌、全部メモってきたんで、書きますね。
(あからさまに文字数稼ぎ??)


「泣いてもいいか」(やしきたかじん)→たかじんの曲で最近気に入ってる曲。本日初チャレンジ。

「東京」(やしきたかじん)→これも。

「ICHIZU」(やしきたかじん)→まぁまぁ歌いなれてる。

「チャンピョン」(アリス)→最近よく歌う。『ライラライラライラライ』のところは振り付けあり。

「どんなときも」(槙原なんとか)→いきなり歌いたくなった。

「traveling」(宇多田ヒカル)→歌えないけどチャレンジ。ちなみに2回目のチャレンジ。今回も砕け散った。

「黒いブーツ~oh my friend~」(Sophia)→いつも歌う。

「虹とスニーカーの頃」(チューリップ)→ホントは「博多っ子純情」が歌いたかったがなかった。泣。でも、この曲でチューリップ好きになった。

「大スキ!」(広末涼子)→なんとなく最近お気に入り。うちが歌うと可愛い。(・・・ごめんなさい)

「Eyes Like Yours」(SHAKIRA)→前回行った時に発見して、家で練習してきた。初挑戦。

「Underneath Your Clothes」(SHAKIRA)→これも。

「Objection」(SHAKIRA)→2回目。やっぱ無理。でも頑張る。

「Please Mr.Postman」(THE CARPENTERS)→家出る前にテレビ見てて、CMで流れてた。


以上です。

今、ふと、思ったんですけど。


・・・もしかして、


若さがない!?


いや、ちょっと不安になったから。
・・・でも、最近の曲(ここ1~6年くらい)歌うときもありますよ。

だって2時間しかなかったから・・・


好きな曲から歌うものでしょ??


久々に楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月26日 01時18分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.