【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよく飲みました。
D7の飲み友達のしんちゃんが三宮のバーで店長をしてて、最近ご無沙汰してたんで、行ってきてん。
8時出勤や言うてたから、8時すぎに行ったらおらんくて、以前あったことあるスタッフの子がしんちゃん来るまで話してくれた。
でもやっぱ緊張するわ~!!
慣れてない人と話するのって。
しんちゃん来てホッとしたもん。
しんちゃんとは最近のD7のことについて語り合いました。
まぁ、話題は1コしかないんやけどね。
「マスターの不倫」について(-_-;)
10月に子供生まれたのに何してんねん!!
D7常連&スタッフの今の気持ちです。
ヒサキもしんちゃんの店きてグチってたらしい。
わからんようにしてくれるならええけど、バレバレやねん(x_x)
ミキ姉さん(奥さん)も不倫相手の子も知ってるうちとしては非常に気まずい。
ちゅうか、多分D7で二人に一番近いのがうちやからめっちゃダルいねん。
最近D7に行かなくなった理由がそれやねんけどね。
ちょっと距離おこうと思って。

・・・まぁ、そんなこと言いながらも行ってきましたけどね。D7。
生レバとつぼ焼き食いに。
電話で確認とってまで。
だって、めっちゃ食いたくなってんもん。生レバ。

行った時はまだお客さん少なかったのに、12時過ぎたら満席状態。
遅がけにも限度があるやろ!!笑
ちょっと前までは22時くらいでいっぱいなってたのに、またさらに遅くなってる・・

今日のD7は・・・

最近うちが気になってる(?)たこ助とその仲間達が
コンパしてました。
コンパから流れて来たらしいが、
たこ助、パーマン、たいちゃんのいつものメンバーが交互に来ては
「微妙や・・・」
と言いにきました。
たいちゃんに到っては「コンパどうなん♪(ぐふっ♪)」と聞いたうちに、
「見てのとおりや・・・(-_-)-3(ハァ・・)」
とホンマに微妙そうな顔でのたまってくれました(-_-;)
失礼なやっちゃ・・
たこ助がコンパ!?で
うちがおるのにぃ~!キィ~
と、ちょっとジェラってたちゃんぱ~も、
ちょっとその女の子達に同情しました。


それからセブイレ店員のヨシカワとノミヤマが来て、みっちゃんと4人で話しててんけど、
ヨシカワ、バリおもろい。
20才の時、飲酒運転で事故って植物人間なりかけた話とか、
震災の時の話とか、その時近所のおばあちゃんを火の中から助けてテレビ出た話とか。
「バリ緊張して、めっちゃカワイイ自分を演出してもたわ!!」
言うてた。
うちは震災、体験してへんから、聞いてたらホンマすごいもん。
隣の家の壁が目覚めたら自分の目の前で止まってたとかイロイロ。
ヨシカワが弟の部屋行ったら部屋がグチャグチャで、
アイツ絶対死んだ
思ったら、足元から
「何~??」
て返事あって、とりあえず起こしたら、
弟が部屋見て言うた言葉。
「・・・何コレ・・・誰がしたん?」

ありえへん!笑


うわ~文章にしたら何ておもしろくないんやろ・・・
腹かかえてわらったんやけどなぁ・・・


あとは、怒ったら一本背負いするおとんの話とか。
非常にためにならん話で笑い転げました。

「この間マスターが『ヨシカワ、これ万引きさせろや~』言うから何やと思ったら、


少女コミックス


やで!!俺も白バラコーヒーやったら目つぶろかな思うけど、
ソレはマズい思てん!!だって・・


『少女』って書いてるのにぃ~~!!


オッサンは買ったらあかん!!」


そんな感じで3時間くらい話聞いてた。
ヨシカワ喋りっぱなし。笑
帰るとき、
「もう1杯飲んで帰り~」
て1056円くれた。
全部小銭で。

ありがたく2杯いただきました♪

ヨシカワが帰ってから、おいちゃんの従兄の久くんと話した。
うちが「久くん今日車やろ~送って~」と言うた時、
「今日は酔ってるからあかん。車おいてこかな~思とうねん」
言うてた久くんが、隣の女の人に
「帰るんか~?送ってったろか~?」
言うてるのを聞いて、
コラマテ!!
思いました。
彼女が帰った後、
「久くんサイテー(*_*)(ブーブー)」
言うたら、彼は何のことやらサッパリわかっていません。
ただの酔っ払いです。
恋愛相談までしてあげてるのに・・・ヒドい・・・
うちの「送って~」すら覚えてません。
そら12時間も飲んでたら酔っ払うやろけど・・・
「男なんてそんなもんよな~ヤラシー!!うちとの友情より目先の女かー!!」
グチグチ言いながら、
「女子大やって聞いたら瞬間『コンパしよ~』言うもんな~!!ワシがおるやんけ!!てカンジやな~あっはっは~」
言うたら、アホのなっかんが
「コンパしよ~や」
言うから、
「なっかんとはコンパせん!」
言うたら、ケンカなった。笑
いつも止める役のおいちゃんはとっくの昔に不倫相手とどっか消えたし(-_-;)
酔っ払いの久くんが一生懸命止めてた。
ちゅうか、うちもバリ酔っ払ってたし・・
久くんがうちの元彼の話しだして、
「アイツしばいたるわ~」
「ええねん、もうどうでもええし~」
「それにしてもホンマ最低なやっちゃな~昔はそんなヤツやなかったのに」
・・そんな話をしてたら、号泣してしまいました。笑
あ~またやってもた・・
久々の号泣でした。
「まだ好きなんか~!!」
言われたけど、好きとはちゃうねん。
アホらしくてやっとれん。笑
その後なっかんがD7アイドルゆみちゃんにボロカス言うて泣かしてしまいました。
なっかん、久くん、ちゃんぱ~・・酔っ払ったらややこしい3人と一緒に座った彼女が気の毒や・・・笑
何言われても流しといたらええねんけどなぁ~
なっかんとケンカしてからずっと
「汚れは黙っとれ」
とか言うてたけど、ムッシングプレイ。

ドロドロで夜が明けました(-_-;)

なっかんもゆみちゃんも帰ったので
久くんと帰りました。

牛丼食ってたら家着いたのが午前6時。


なんだかんだで9時間も飲みつづけた自分がスゴい。
楽しかったんかなんかわからんけど、引き時は肝心とちょっと後悔したちゃんぱ~でした。
(12時くらいに帰る言うてから5時間くらいおったんじゃー爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月02日 14時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.