【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタがないので、ちゃんぱ~のことちょっと教えちゃう♪


え?いらない?


興味ない?


う~ん・・・


そういう人は、次の日記をお楽しみに♪
(あ、また自分でプレッシャーかけてもた・・)

趣味言うても、いっぱいあるんやけどね。

HPいじるのも好きやし、
絵描くのも好きやし、(イラストとかデッサンとか油絵とかね~)
ウェイクボードも今や趣味になってもたし、


でも、一番の自慢は(あんまり威張れる趣味やないねんけど)

マンガの多さかな??
(ヲタクと呼ばれるのは好きじゃないので、親しい人にしか言わないんだけど)


自分の部屋とは別に


マンガの部屋があります。笑

友達には結構好評です。
呆れられるけど。

「ようこんだけ集めたな!」


って。


本屋みたいって言われます。

ヘタな本屋よりマンガの量は多いと思ってます。


あんまり大きな声ではいえないけど、

××な小説とかもいっぱい


あ~・・・あとで、これ書いたの後悔するんやろな~

↓マンガの部屋はこうなってます↓






・・・よくわからんね。
本棚12個分。
2000冊+αです。
可愛がってます。


愛着湧きすぎてなかなか売れない・・・

ちなみに、床に↓みたいに無造作におかれてたり、




自分の部屋にもって行ってたりしてるから写真では本棚があまってるけど、

ホンマは、


本棚が足りなくて困ってます。


※ちなみに、


↑の3つの本棚は、
手前に見えてるマンガの奥にももう一列あります(^_^;)
本棚たりないからね~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月04日 20時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.