【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日家を出る前に頭を洗いました。洗面所で。
うちの前に母親が頭をあらっておりました。

洗う前に、タオルのセット。
「あ、タオルもうないな~。たたんでおいとかんと。」
そう思いました。
頭を洗った後、顔と歯を洗いました。
洗ってる間にどんどん水が溜まってきます。
「あ~髪の毛でつまってる・・・掃除せんとな~」
そう思いました。

でも、時間がなかったので、
まぁ、ママンがやっといてくれるだろう
そんなことを思いながら急いで家を出ました。
12時半のことです。



17時過ぎ、帰宅しました。



手を洗い、化粧を落としました。




ん?




水が溜まります。
ええ、今朝のままです。
もしや・・・
と思い、後ろを振り返ると、
タオルもそのまんま




真理子!?



ママンに聞いてみました。
本日の仕事内容を。



「こるぁ~!真理子~!今日お前がやった仕事言うてみぃ~!」






母はのたまいました。






「えぇ~っとぉ、お皿洗いしたぁ~♪」







どつきまわそうかと思いました・・・
母の隣でばぁりんが苦笑。
その目は「こんな風に育ててしまってごめんなさいね・・」と言っているようです。




皿洗いって・・アンタ・・・夕方までにどんだけの皿がよごれんねん・・・
妹は学校やし。うちは外行くし。
・・・自分の使った食器を洗っただけかい!!





母親失格です。



もちろん言ってやりましたよ。
ガツンと。










「本日のアナタの点数、12点。」


ね、ガツン!でしょ?




そしたら、うちのママンときたら、




「わぁ~い♪12点もあった♪」







よろこぶとこじゃない!!

こんな真理子は母親としては失格だが、
人間としては合格だと思う・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月07日 07時19分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.