066993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C-pirica Products Blog

C-pirica Products Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

August 13, 2006
XML
皮脂の酸化物を除去ミントシャンプー&トリートメント
アリミノ ミント MINT スムーズシャンプー200mlアリミノ ミント MINT スムーズ ヘアパック 140gアリミノ ミント MINT モイスチャーシャンプー200mlアリミノ ミント MINT モイスチャー ヘアパック 140g
左から>>>ミントスムーズシャンプー200ml サラサラ
ミントスムーズ ヘアパック 140g サラサラ
ミントモイスチャー シャンプー 200ml しっとり
ミントモイスチャー ヘアパック 140g しっとり  

このシリーズはヘアケアよりも頭皮ケアを重視したシリーズです。頭皮から分泌された皮脂が酸化するとシャンプーしてもなかなか取れません。皮脂の酸化物は毛母細胞に悪影響をおよぼし、薄毛などの原因となります。特に夏は皮脂の分泌が冬の3倍とも言われています。夏場はしっかり頭皮ケアしましょう。トリートメントは頭皮にすり込んでマッサージすると効果的!スーッとした爽やかさがあります。
アリミノ【ミントシャンプー マリンブルー 200ml】アリミノ【ミントトリートメント マリンブルー 140g】
ミントシリーズ最新のマリンブルー。洗浄力と清涼感アップ!スーッとするのが苦手な方は向いてません。どちらかと言うと皮脂の分泌が多いメンズ向きかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2006 03:11:34 PM
[シャンプートリートメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.