017526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インターネットの職人魂

インターネットの職人魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazejin

kazejin

Freepage List

2004.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ☆   誰でもできる月商1000万円のネットショップ超成功術   ☆    ┃
┃─────────────────────────────────┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【ネットショップ超成功術】┛

主旨
【ネットショップ超成功術】ご覧いただきましてありがとうございます。
発行人のネットショップ専門プロデューサーの兼松と申します。

その為の実務として現在の会社に就職し、売上を作ることができました。

決していきなり成功出来たわけでなく、その前の2年間はフルコミッションで
他店のネットショップの運営をし、まったく売れない時期もありました。
それでも、ネットショップの可能性と魅力に取り憑かれある一定の成功ルール
があることに気が付きました。

このメールマガジンでは、儲けるチャンスがあるのに儲けることが出来ない、
開業、運営方法が分からない方の為に、私が考え、経験をしたことを出来るだ
け具体的に紹介していきます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ○○○○年○月○日号 発行部数000000件

 【ネットショップ超成功術】毎週水曜日発行(増刊号有)       

  担当1年で月商1000万!
  勝ち組の店長だから分かるネットショップ超成功術!

  http://www.profit-jp.biz/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ──────────────────────────────────
 “使用上の注意”
 ──────────────────────────────────

 ネットショップ超成功術をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 このメールマガジンは、本気で「売上をアップしたい」と思う方に読んで
 いただきたいと思っています。

 言い訳をすれば、売れない理由なんでいくらでも見つけることができますが
 マイナス要素ばかり見ていても売上は上がりません。

 今売れていないのなら「なぜ、ネットショップをオープンしたのか」を
  思い出してください。
 
  きっと、今までの商売ではこの不景気を乗り切れないと判断下からでしょう。
 その為に踏み出した第一歩ですから、出来ることはすべておこなってくださ
 い。

 “ネットショップに必要なのは、どん欲な知識への探求心”です。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 出来ないことを言い訳にせず、今に自分には何が出来るかということを
 絶えず考え続けてほしいのです。

 実際に私もホームページが作れるわけでもなく、営業して取ってしまった
 ホームページの制作を下請けに出したら、あまりにもデザインが酷いので
 仕方なく、ホームページビルダーを覚え、2週間で納品した経験がありま
 す。
 その時は、出来ない理由なんて考える暇もなく、どうしたら納品してお金に
 出来るだろうと考え、本を買いあさり勉強しました。


 現在運営をしている店舗でも同じです。

 昨日より今日は少しでも前に進んでいるかと自問自答を繰り返しています。

 昨日より今日、そして明日とほんの少しでも前に進めば、毎月少しづつでも
 売上があがります。

 そんな店長の羅針盤になるようなメルマガになるように努力をしていきます。

 目標設定の方法、オープン準備、運営管理、出荷処理,SEOなど
 私がもてる限りの情報を出来る限りお伝えいたします。

 お互いに笑えるようなメルマガになるようにがんばりますので
 よろしくお願いいたします。


 ──────────────────────────────────
 儲かるお店はオープン前に決まっている!
 ──────────────────────────────────

 今までにいくつかの店舗運営に携わるうちに、店長のやる気や商材により、
 オープンする前の段階で成功できる店舗とそうでない店舗を見極めることが
 出来るようになりました。

 ネットショップではどんな商材が売れるかは分かりませんが、一つわかって
 いることはネットユーザーが求めている商品が売れるという最も基本的なこ
 とだけは分かっています。

 売れない店舗は、ユーザーが求めている商品の提供することを考えずに、自
 分が売りたい商材だけで売ろうとするから売れないのです。

  つまり、“ネットユーザーのことを考えていない”のです。

 リアルな店舗を経営している方なら、どんな人をターゲットにして商売するか
 をしっかりと考えているはずです。しかし、ネットショップの場合、あまりに
 も小資本でオープン出来るためにすごくいい加減にオープンする店舗が多いと
 感じます。

 リアルな店舗で売上0の日が続いたら、危機感を感じるはずですが、ネットシ
 ョップでは平気なのです。

 私自身、ネットショップを運営して分かったことなのですが、ネットショップ
 で儲けるには、お金を使うか、時間と知恵を使って儲けるし か方法がない
  のです。

 きっとこのメルマガを読まれている方は、「自分で動き情報を得て儲けたい」
 と考えている人ばかりだと思います。


■ネットショップ超成功術






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.31 00:01:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ディズニーランド好… カフェモカ.さん
ウラ/SlowWear yy88さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
PAGE-38 saya7101さん
【厨房卸問屋 名調】… eires5さん

Comments

 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1lccl0g/ フ○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

© Rakuten Group, Inc.