382718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2007.06.17
XML
カテゴリ:出来事
今日は家族で北近江リゾートに昼食を食べに行きました~

その中の、バイキング「北近江」で食べたんですけど
…海老フライしかメインが無い(爆

おかず、お惣菜系が多かった
子供嬉しくないよ
今日のオススメも、冷凍ハンバーグだったし(爆

それと、パスタやご飯とか8割穀類おにぎり

デザートバーっても、ケーキ小さいの4種類だし
果物2種類しかなくて、後缶詰もの?ケーキりんご

手作りパンは美味しかったけど…
小さいの1人一個だし食パン

それで、1.500円は高いと思う
海老フライ食べないと元取れないよ…

愛・地球博の「エジプト館」が近くに移転してるけど
ほぼ無人にしかかったよ(爆

~・~・~


山中塗 角コンパクトミラー(京舞妓)レンズ付き


*京の舞妓さん特集*贈り物にもおすすめ♪ 京のべっぴんさんセット


お香・六種類のかわいいパッケージ:はんなり京の香スティック20本入り 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 18:00:46
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.