272216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ってこんなん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごま2006

ごま2006

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

今日の気分日記 iguigu7777さん
のんびり・楽しく ☆… のっち(@_@)さん
つれづれにっき ブルックドールさん
すぴかとぴよりのぴ… スピカ☆6401さん
もっちゃり家 かわっち6073さん
Dec 4, 2010
XML
カテゴリ:ゴボ6歳
まずは、洗濯&掃除をお急ぎで済ませて
クリスマスツリーを出すクリスマスツリー

101204
毎年ちょっと楽しみなツリー。
それも一昨年完成したハワイアンキルトのツリースカートを見るために♪自画自賛だが。。。


そのあと、明日と来週のクリスマスパーティがあるので、
ゴボがおじいちゃんのところでゲームをしているスキに
トイザラスで景品を調達プレゼント

トイザラスではクリスマス商戦中なので、大幅値下げされている
レゴのアドベントカレンダーを発見びっくり
ついついゴボの喜ぶ顔見たさに買ってしまう。


【37%OFF!】LEGO 7952 レゴ(R)キングダム アドベントカレンダー(おもちゃ)
なんと、この半額でゲットしてしまった!

またまた大急ぎで100円のプレゼントを大量買い!
これからラッピングしなくちゃね。

そして、お昼におじいちゃんとゴボにラーメンを作って急いで食べる。
食べたらスイミング荒波

今日はパパも仕事&波乗り仲間と忘年会なので、よし!と勢いで
ランドセルを注文しに行くことにする。
最初、伊勢丹に行くつもりだったが、商品券を見るとマルイでも使えたので
近場の海老名のマルイへ行ってみることにした。

行く前に楽天で頼んでおいたミスチルのCDをコンビニに取りに行く。
車で聞いたけど、今回はスピッツの方がいいかな。




ランドセルは、どこで見ても同じ商品しかないし、
しかも明日までの受注なら20%オフ!
これは注文するしかない!と思って、マルイで決めてしまった。
ゴボの希望どおり天使のはね。せみねのNASAモデル。
先日、Sくんママと伊勢丹で見たときに
「NASAってなんだろうね~大笑い」って笑ってて
今日もスイミングのときに「NASAモデルなんてあるんだよ~」って
笑い話だったけど、一番フィットしてたし、デザインも余計なものが
なくて、意外と良かったのが決めて。結局余計な飾りがないのが一番。

このところ海老名の開発はめざましく、結構お店もたくさんあって
通りがかりに、ずっと買おうと思っていたオーシバルのTシャツを
発見してしまったので思わず衝動買いあっかんべー

夜ご飯も食べて帰るつもりだったので、ゴボと一通りお店を見てまわり
すぐに「オムライス!オムライス!」と決まってしまった。
ゴボは最近ケチャップ味が特にお気に入りで、オムライスはケチャップ
と決めている。なのでデミソースは絶対に食べない。
ものすごい勢いで完食して、レピシエでお茶を買ったりした後、
イルミネーションがキレイだったのでちょっと見てから帰ってきた。

10120402
携帯で撮るには限界が。
いつまでこうしてデートしてくれるのかなぁ・・・。


家に戻ってから30分でお風呂もすませて就寝。
すごい勢いですごした一日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 4, 2010 10:25:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ゴボ6歳] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.