1021294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月04日
XML
カテゴリ:プロの考え方

石川遼君、残念でしたねしょんぼり

うちのアカデミーの子もあと一歩のところで落ちてしまいました号泣

ナショナルチームのお友達も残念ながら落ちてしまいました。

今回はシード選手の半分が落ちてしまうくらいレベルが高くなっていました。

カットラインは2アンダーのカウントバックでした!←もうプロのトーナメント並ですね!

きっと物凄く悔しくてたまらないと思います。


雨の練習場
↑今日の大雨の練習場です


この大雨のようにいっぱい泣いていいと思います。

週末、今日落ちたアカデミーの子に会ったらなんて言おうかなわからん

悔しかったら練習しなさい!誰にも負けたくなかったら誰にも負けないくらい・・・

きっとその子にこんなこと言えるのKOJIしかいないと思います。誰かが言わないと!(信頼してくれていると思うので)

今年の目標、日本アマ出場!にしていたのにそんなこというの辛いなぁーわからん


                ブログバナー←いつもありがとうございます。少しずつランキングアップしてきましたきらきら


         yyyyyyyyyyyにほんブログ村 ゴルフブログへ←いつもポチってくれてありがとうございます。ウィンク


今回、関東アマの決勝をクリアして日本アマの出場権を獲得した帰り道、そのアカデミーの子は練習場で何百球も練習をしていたのをKOJIは知っています。

KOJIには無事通りましたって電話で話しただけでしたが他の人から聞きました!

今年の目標だった日本アマ出場獲得より4日目の最終ラウンドでミスをしてトップ5に入れなかった自分の悔しさのほうが勝ったんでしょうね!




【予約】 NIKE(ナイキ) スリングショット ツアー アイアン 8本セット
USA仕様 ダイナミックゴールド
特別価格 49,800円 (税込) 送料別




【54%OFF】ナイキ:ボディーマッピングポロ
メーカー希望小売価格 9,975円
特別価格 4,286円 (税込4,500円)  送料別




ナイキゴルフ レディス 半袖シャツ ブラック・サイズ/Mレディス
特別価格 2,998円 (税込) 送料別


デザインTemplate Shop




Push here!
↓↓↓
質問BOX・・・・・ゴルフの悩み相談なら何でもメールしてください。
ゴルフ用品のご相談もどうぞ♪これから始めたいと思っている方もお待ちしております♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 23時46分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.