【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.04.15
XML
カテゴリ:生活
朝からスロットに行きました。

-4500円です。

一時的に25000円ほど勝っていましたけど、換金してからまた他の台をやりました。

ゲーセンで遊んだようなものです。

4台やってビッグを20回ほど、レギュラーを10回ほど出して遊んでました。

帰ってからは企業のウェブ試験を受験しました。

非言語問題が駄目でした。ほえー

面接は受けられないかもしれません。しょんぼり

最近は就職のことばかり考えていて、精神的にきつくて今日は遊びました。

木曜日は企業説明会に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 02:44:27
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.