【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.08.03
XML
カテゴリ:アルバイト

昨夜は寝起きが悪い状態でのバイトでした。ほえー

辛かったです。涙ぽろり

お客さんも普段より沢山来て、忙しかったです。ほえー

あまり寝てなくて、お客さんが居ない間はボーっとしてました。ほえー

後半に一気に仕事を進めました。

帰ってからは12時過ぎまで寝ました。眠い..

今夜もバイトで、明日もバイトです。わからん

3日連続のバイトはきついです。ほえー

バイト後は睡眠時間で1日が終わる可能性が高いです。

今日は頑張って起きました。

稼げる時に稼ごうと思い、空いていたシフトに入りました。

バイト後に寝て、起きるともうバイトということにならないように気をつけます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 17:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.