【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.01.27
XML
カテゴリ:未分類

この1週間は家に帰り着くのが24時過ぎで、疲れていました。しょんぼり

遅くまで働いても仕事が減りません…。ショック

自分の仕事だけで手一杯の中、上司の仕事も手伝い、土日を楽しみにして仕事をやっていました。失敗

でも、夕方に部署の全員が集まり、土曜日に出社する事が決まりました…。しょんぼり

毎日、全力で仕事をしているんですけどねー。涙ぽろり

頑張るしかないです。怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 01:39:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.