【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.08.18
XML
カテゴリ:未分類
鹿児島空港に着きました。

バスの運行表を見ると1時間待ちでした。

暇です。

まさか自分が鹿児島に来ることになるとは思ってなかったです。

昨夜は転職した元上司と中途採用の人と朝まで飲んでいました。

2人とも転職して良かったそうです。

俺に会いたいと連絡が来て飲むことになりましたけど、嬉しいですね。

転職の話を沢山聞けましたし、自分の会社の裏話も沢山聞けました。

要は社長と役員に都合の良い会社作りで若手社員は使い捨てということです。

部下たちも転職と騒いでいます。

今後も付き合いを続けたいということなので、また飲みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.18 20:54:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.