【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.10.08
XML
カテゴリ:未分類

発熱で会社を休みました。

家で休んでいて、今後の事をずっと考えていました。

パワハラ上司から離れられて、SEを辞めたかったので、支社への異動は良かったですけど、支社の仕事で成長は無いです。

ただの入力作業なので、素人の自分より支社にいるベテランのパートの人がやった方が速いです。

ここで設定内容を覚えて、入力スピードを極めても意味が無いと考えています。

本社の時よりは労働時間が短いので、空いた時間に自分で何かをしないと、何も無い人間になってしまいます。

将来、安定した人生を送れるとは思っていないので、今の過ごし方が重要だと考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.31 17:30:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.