【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2021.12.13
XML
カテゴリ:未分類


基本的に家にずっといます。

写真編集をしていました。

目が疲れます。

「これが個人事業主、フリーランスの働き方か。」と考えながら、作業をしています。

前職での3ヶ月間の試用期間の自宅学習が、家でダラダラしないよう訓練になりました。

強制脱サラ状態になったので、様々な分野の情報収集をしています。

1人だけでの起業も選択肢に入れています。

どの会社も給与は300~400万円ぐらいですし、自分は大してお金がかからない生活です。

再び、東京に行っても、給与水準に差はほとんどありません。

大学の奨学金は数年前に繰り上げ完済していて、借金はありません。

家賃と税金、保険ぐらいの支払いが出来ればいいので、毎月10~15万円が入れば生活できます。

今後、どうなるか分からないですけど、経済関連の知識量は着実に増えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.14 15:04:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.