【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2021.12.17
XML
カテゴリ:未分類


弟と温泉に行きました。

観光地だけでなく、温泉に入ることを日常にするために『東京』から戻ったことを忘れていました。

『熊本』に戻ってからの2年間は温泉や観光地を巡っていました。

平日も時間があるため、仕事の後はジムにも通っていました。

『東京』では出来なかった生活です。

体重が6kg落ちましたけど、繁忙期以降、ジムを止めて、体重が元に戻りました…。

今は時間があるので、やりたいことをどんどんやっていこうと思います。

温泉は他に5人程度しかいなくて、ゆっくりできました。

帰りの途中でたこ焼きを食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.19 13:21:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.