【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2022.10.31
XML
カテゴリ:未分類

入社して2ヶ月が経ちました。

会社のイベントのスポーツをしたり、昼休みに他部署の人たちと一緒に食べたりと楽しんでいます。

プログラミングを覚えるのに必死です。

実務はプログラムを組んで、業務改善をしたり、社内の問題解決をしています。

上司も良い人で、いろいろ相談できます。

あとコロナウィルスに感染して、昨日までの1週間、自宅療養でした。

一人暮らしで、人と接することは無いので、感染は無いと思っていましたけど、会社での感染です。

今も咳が出ます。

無職の3ヶ月間、プレステ4をして、Youtubeにアップロードしていましたけど、チャンネル登録者数が94人になりました。

なぜか10月で60人ほど増えました。

Youtubeは記録のためにやっていきます。

写真販売は値上げして、販売数は減りましたけど、収入は増えました。

歯の矯正をしていましたけど、矯正も10月で終わりました。

あとは固定用マウスピースを受け取るだけです。

経済面は12月から回復する見込みです。

なんとか今年中に生活が安定しそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.31 23:44:38
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.