016384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“空”へ Futsalチーム再生計画

“空”へ Futsalチーム再生計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷川3468

氷川3468

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Pinky & Gianne のペ… Pinky&Gianneさん

Comments

Pinky&Gianne@ Re:快勝♪(01/29) さすが見事な練習メニューでしたね。 お…
氷川3468@ Re[1]:初蹴り(01/10) ありがとうございます。 3年前は骨折、…
Pinky&Gianne@ Re:初蹴り(01/10) こんにちわ。 初蹴りいいですねぇ。 1…
deathpizaro@ Re:役員会(10/19) こんばんわ。 うちのチームも同じような…

Headline News

Feb 6, 2011
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:フットサル
今年で4回目(だったか?)の地元大会を開催しました。

サッカー協会とスポーツクラブに協力してもらっての開催ですが、コレだけ開催してると勝手が分かるというか慣れてきたというか、昨年よりだいぶ気楽に開催できるようになりました。

子供の部の景品のお菓子調達も喜ぶ子供たちの顔を想像しながら、参加賞のスポドリも限定商品見つけて喜びながら、ある意味買い物を楽しみながらできました。
・・・使ったガソリン考えると、その分寄付して地元で注文したほうが安かったケド雫

面倒なことも多いし、大変だけど、みんなに喜んでもらえるとやった甲斐があるというもの。今年もやってよかったちょき

ウチのチームも参加したけど、今年からチーム代表降りて、気持ちは「個人参加でチーム作りました」ってチームに入って参加してる気分だから、参加者としてどうこうは正直何も無いかなダッシュ
「フットサルの話禁止」「楽しい、ツマラン、言うの禁止」「指示出し(コーチング)禁止」etc、まっ、こんな状態じゃ楽しむ余地もないけどねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2011 09:17:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.