203378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせみ~つけた

しあわせみ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

promenade215

promenade215

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

至福の時 たまろーるさん

しあわせさがし Momo-Kaさん
ちいさいおうち ohanashi1992さん
お気楽でいこう スカイタイム。さん
Happy Smile♪ わっちoさん

Recent Posts

September 11, 2005
XML
カテゴリ:我娘(*^_^*)

小学校とは違ってなんか寂しいな
が最初校庭に着いたときの印象

でも競技が始まったら
大きく成長した中学生って
迫力あって見ごたえありました。

とくに男子!
力強く走る早さも迫力満点
私もリレーなんて結構興奮してみてました。

一番楽しかったのが
応援合戦
赤・青・緑のそれぞれが
応援交えたダンス披露かな

これもまた男子が光ってたなぁ
TVのウォーターボーイズ陸上版って感じ!
バクテンで団長が登場したとき
わたし
メチャクチャ興奮してました。(かっこいい!!って)
見ていてとっても楽しかったよ
観客も手拍子と掛け声かけたり♪

うちの子も応援団でがんばってました!
人ごみの中ビデオを通して
小さな画面から見つけ出すのって結構難しいけど
わたし見つけるの得意!(ってこんな特技でスミマセン)
で・・・いつもビデオの音声に
「いた!」
って私の声が入ってます^u^;a


よかったらぽちっ


ブログランキング
参加してます♪ヨロシクデス


三輪車でいってきま~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 11:36:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[我娘(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.