203315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせみ~つけた

しあわせみ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

promenade215

promenade215

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

至福の時 たまろーるさん

しあわせさがし Momo-Kaさん
ちいさいおうち ohanashi1992さん
お気楽でいこう スカイタイム。さん
Happy Smile♪ わっちoさん

Recent Posts

January 20, 2009
XML
カテゴリ:趣味

うちの娘は 18日(日)から スキー合宿に行っています
今日の夕方帰ってきます

修学旅行がない分
今回の合宿が大きな思い出になるのかな?
行く前も楽しそうだったし
スキーよりもみんなでワイワイできる時間
満喫してくることでしょうね~

いいないいな~^^


私は昨日 友達が3人来てくれました^^
ハンドメイド活動を一緒にしているメンバーで

『ハンドメイドクラブ』スイーツデコレーション(雑談・おちゃ・お菓子付き)をしました
お友達ZONEさんの指導のもと
結構楽しんでしまいましたぁ

粘土でスイーツを作り 土台に貼り付けていくのですよ^^



昔友達と樹脂粘土で シルバニアのためのスイーツを作って
フリマで売っていたんです
洋服作ったり・・・なつかしい っと余談です


なかなか外出できないPromenadeは ネットで粘土を注文しようと思います


今の時代はいいね~~~家にいて買い物できちゃう
(ある意味便利すぎて余計なもの 誘惑がついてきますが)


今年の在庫は粘土だな!(って今年始まったばかりだけど)
布にフェルトにビーズ・・・年越し在庫増えるな~ あはは^^;

なんでもやりたがりは 困りますね><

10131651792_s.jpg

ケースや磁石にデコレーション
娘にあげようっと♪

余った生地で 中華まん作ったら 結構みんなにうけてました♪
やはり ギャグ系も忘れちゃいけないよ!!(写真奥)


そしてこの間 作った エルメスバッグよ~~~~
20090115_124646.jpg
ペーパークラフトです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2009 01:33:42 PM
コメント(16) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.