081799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玄人のひとりごと・改

玄人のひとりごと・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紅のビタ27

紅のビタ27

Comments

紅のビタ27@ >やぐ(でぃん)☆彡さん アハハ、その気持ち分かります(笑) 今…
やぐ(でぃん)☆彡@ キャーっ!なんてチャラ男! 2005年に出会った頃、黒髪に戻っててよか…
紅のビタ27@ >やぐ(でぃん)☆彡さん そうです、そのお店ですよ♪ デミグラスに…
やぐ(でぃん)☆彡@ いいですねぇ… 先日何かのテレビ番組で、 バレンタイン…
紅のビタ27@ >やぐ(でぃん)☆彡さん そんなに考えてはいないっすよ♪ ただ、思…

Freepage List

Calendar

Category

2010年12月06日
XML
カテゴリ:玄人のひとりごと
ブログや日記って、習慣にしないと書かなくなりますな。

という事で、久々の更新でも。


昨日は町内会の芋煮&餅つき大会に仕事を休んで出席しました。

去年まで町内会の行事なんて出席した事が無かったんですが、
今年はマンションの理事長をやっている関係で半強制参加です。


当日の朝8時半から準備して、ひたすら餅つき。

午後の2時まで交代でついたんですが、
手はマメだらけ、腕と肩は筋肉痛になりました。

ボーイスカウトでやって以来なので約20年振りに杵を持ちましたが、
慣れてないと難しいもんですね。


その後は家族サービス、
嫁さんが好きなアーティストのライブに行くので息子達とお留守番。

嫁さんは次男が産まれてからまともに遊んでないので、
いつも遊ばせてもらっているささやかなお返しです。


特に問題も無く(自分の晩メシの餃子を焦がした事を除く)、お留守番完了。

なかなかハードな一日でした。


画像は先月行ったファン感でサインを貰ったCP田中と、CP宮本
(れいさん、マジで感謝です)

ちなみにCP田中にサインを貰う際、
浩康が「初めて見た、カッコいいカードですね」って言っていたので、
日本で唯一のサイン入りCP田中のカードです(自慢)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月06日 15時57分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[玄人のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.