044984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

March 30, 2007
XML
それは前日まで全く咲いていなかった桜が、突然満開に近い状態になっていた先日のこと・・・

Image053.jpg


自宅最寄り駅の前の桜がこんなにキレイに咲いていたので、
「表参道の桜並木はスゴイことになっているんだろうな♪」と楽しみに職場へ向かったのですが、
表参道を歩いても桜の花は見当たらず、骨盤矯正に通われているお客様との間でもこのような会話が・・・。

STAFF:N  「桜咲いてましたよね」
お客様   「そうですね♪もう満開に近いですね!!」
STAFF:N  「今日は表参道の桜楽しみにして来たのに咲いてなかったんですよ(泣)」
お客様   「え・・・・・あれって桜なんですか・・・・・・??」
STAFF:N  「え、桜ですよね?? Iさん(別のSTAFF)アレ桜ですよね??」
STAFFI:  「う・・・うん。・・・多分・・・」



てっきり桜だと思い込んでいたのですが、
今日意識して見ると、とても高さのある木で、桜とは全く違うことに気づきました!!

・・・その正体は↓↓↓
http://www.geocities.jp/tokyowood/keyaki/keyaki12.html

【ケヤキ並木】でした(笑)
しかも日本で1番有名らしいです!!
秋が楽しみです☆




ところで、桜の花も満開を迎えて、
薄着にサンダルの時期になりましたが、
もうブーツやコートでO脚や姿勢の悪さを隠すというわけにはいきません。

日本人の8割はO脚といわれていますが、
今の時期からO脚矯正・骨盤矯正を始めて、キレイなプロポーションで目立ちましょう♪







ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のM'sプロポーションデザインスタジオで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 02:43:25 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.