045096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

July 4, 2007
XML
ホームページO脚矯正の途中経過写真(before after写真)を追加しました!



この方はアメリカ在住の女の子で、日本に遊びに来ている間だけしか通えないのですが、
4回目でアメリカに戻ってしまうというということで、途中経過写真を撮りましたカメラ
(脚はだいぶ左右近づいてきましたがまだ途中。横向はだいぶキレイな姿勢になりました。)





スマイル「じゃぁKさん、写真撮るのでそこに立ってくださ~い!」


・・・・ちょっと脚に力を入れたらすでにO脚には見えないくらい変化していたKさん、嬉しくてちょっと力を入れてしまっている模様ー。


スマイル「Kさん、力入れないでくださいねっ!! 力入れないで自然に立ってくださいね(笑)」



その言葉を聞いたKさんのお母様はビックリ!!


目「え~っ?? 力入れないでなんて言っっちゃっていいの!? 普通こういうところって、最後だけ無理やり力入れさせて脚くっつくように見せて写真撮るんじゃないのっ!? まぁ~商売っ気ないのねぇ(笑)」




・・・・たしかに。

after写真の撮影時だけ、あらゆる方法を使ってインチキな写真を撮るサロンをたくさん知っています。

他の治療院でO脚矯正を受けたことのあるお客様からも
「以前受けたところでは、最後だけ○○させられて写真撮ったの」と聞いたこともたくさんあります。



当サロンは、「技術」に自信があります!!

そのため、撮影時に無理やり力を入れさせたり、画像を加工したことはもちろん1度もありません。


ホームページにたくさんの施術例写真を掲載していて、通われているお客様にもたくさんの過去の施術例写真をご覧いただいていますが、

「えっ????? コレとコレが同じ人なんですかっ????」

とよく驚かれます・・・。

でももちろん全てbefore afterは同じ方です(笑)
わざと立ち方を変えてもらっているわけでもなく、自然に立ってもらった状態です。






Kさん&お母様、次日本に遊びにくるまでお待ちしてま~す♪





ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2007 03:51:53 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.