000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

July 27, 2007
XML
カテゴリ:★おすすめSHOP★
DSC00555.JPG


美味しそうなソフトクリーム~ピンクハート


きのう、O脚矯正美顔矯正のトータルプロポーションコースで通われている
K.Nさんにいただきました♪

以前から雑誌で紹介されたりしていて、
「食べたいなぁ~♪」と思っていたので大喜びでいただきました☆

(施術があったので、冷凍庫でしばらくお留守番でしたが・・・)


シャンパン&ショコラのお店で、
「b6」の中にあるそうです☆

チョコレートのソフトクリームも全然甘くなくて、
「オトナな味」ですオーケー星



きのう・今日とても暑いので、
矯正に来られるついでにぜひお試しください♪



K.Nさんごちそうさまでした♪
来週も楽しみにお待ちしてます☆






ところできのう骨盤矯正美顔矯正のトータルプロポーションの
「1回体験」に来られたC.Kさん。

施術が終わってお茶を用意して部屋に戻ると、
鏡の前でご自分の姿を見ながらおしりを触って、

「肉がなくなってる・・・・赤ハート

とビックリ!!

実際、肉がなくなるわけではないのですが(笑)

さっきまでは横に広がってお尻のお肉がついていたのに、
触るとお尻の真ん中にお肉が寄っているので、
横に広がっていたお肉がなくなったように感じるわけです。


骨盤の状態によって今までお尻の筋肉を全く使えていなかった方たちは、
1回体験の時だけの施術でも、

「お肉が引き締まった!!」「お尻が上がってる!!」など明らかな変化を感じやすいようです。

C.Kさん、家に帰ってキツめのズボン履いてみました??(笑)

土曜日お待ちしてます☆




ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 11:11:00 AM
[★おすすめSHOP★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.