【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January 13, 2006
XML
カテゴリ:日常ネタ
 最近生活がかなり不規則です。昨日、今日ともに寝ずに学校に行ってます。
 全ては 『今週は学校の授業を全て出席する』 という目標を達成する為。こんなん当たり前だろ!という人も多いかと思いますが、運の悪い事に今の時間割は一週間全て1時間目から入っています。大学生の夜型生活では朝起きるのも一苦労。事実今日の1時間目は教室の中に20人もいませんでした。やっぱりみんな独り暮らしの朝はツライようですね。

 そんなツライ朝ですが、僕は苦手ではありません。が、得意なわけでもありませんw "目さえ覚ます事が出来れば"70%の確率で学校には行けます。
 しかし、今バイト先にケータイを忘れている状態+鳴らない目覚まし時計しかない我が家では、時間を設定して起きるという動作が不可能。そのため 『寝ない』 という天才の発想で日々生活しています。

 そんな事より、電気がヤバイ。部屋の蛍光灯が消えかかって、チカチカしてます。最高に生活しにくい状況っす。ちなみに部屋だけでなくトイレとバスルームの電気も切れてたりしますw 風呂はアロマキャンドルを焚いてはいると、何だかムーディーな感じでイイんですが、一番の問題はウン○をする時。暗闇でのプレイは中々切ない。
 電化製品の故障などについては全て大家まかせ、という制度がうちのマンションにはあり、蛍光灯についてもその制度に含まれるみたいです。なので今日大家の所に行きました。・・・いねぇ。外出中でした。なのでもちろんこれを書いている今も蛍光灯がチカチカしております。
 物凄く気になるので今日はもう電気を消して生活します!全て "火" の光だけで闘い抜きたいと思います。原始人みたいですが、こんなんもありかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2006 07:14:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.