146392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリティワールド

プリティワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダイエットを始めて8ヶ月。

最近はエクエルを飲んでいます。
飲み初めてから1ヶ月半はたつかなぁ。

エクエルは女性ホルモンに良いそうで、髪の毛が3週間で1・5センチも延びていた

いつも行く美容室に3週間前に行き、この間お直しでまた行った時に分かったんです。

その時、初めて知ったんですが髪の毛は女性ホルモンが重要だそうです。

男性も、生まれもって少ないながらも、女性ホルモンももって生まれ、そして年齢と共に少ない女性ホルモンがもっとなくなるから、男性の方が薄毛になるのが早いそうです。へぇ。そうなんだぁOK

普段でさえ伸びが早いと言われていた私がもっと早くなった模様ぽっ

しょんぼり私、もう数年前にすでに終わっていますが、エクエルを飲んでから胸のハリを時々感じます

りぼんおーっ。女性ホルモンが動いてるぅ~とひとり喜んでますハートだっていくらおばはまな私でも、男性ホルモンが増加し男っぽくなりそして毛深くなった。なんてイヤですからねぇかに座

そもそもエクエルはエクシル摂取したく飲み始めたんです

女性ホルモンが少なくなると太りやすい体質になるそうです。だから歳になると痩せにくくなる。と。。

そうなんです。。ダイエット当初から半年ぐらいは体重が減ってはいたんですが、1、2ヶ月前ぐらいから、いつもの様に摂取カロリーを抑えていてもなかなか体重が減らず悩んでいたので、ダイエットについて調べたんです&ほんとっ運命的でしょうか??たまたま観ていたTV番組で情報GETオーケー


今日も体重を測りましたが、はぁーっ体重減ってないやん号泣うぅ~っっっ

でもぉーーーでもぉーーーっダブルハート見た目に、特に背中がすっきりとしました。これはエクエルを飲んでからガラッと変化しましたっ。
さくら伝えておきますがわたし、エクエル宣伝者では全く御座いません足跡

そしてまたまた調べ物...
きらきら体重よりも体脂肪率が大事と書かれてありましたぁ

もしかしたらそれかなぁハート(手書き)とるんるん音符なあたし( 〃▽〃)

首辺りから背中のぜい肉がなくなり肩甲骨が、見えてそしてあの丸みのあったお背中さんとぉーー。ついにぃついにぃーーーgoodbyeさよらならぁ~出来た事に本当にうれしーぃ上矢印上矢印上矢印かんげきぃキスマークすぎる。

んでも、このきれいな背中になったのはエクエルのお陰だけではないと思ってます

もうひとつある!!それはお腹に力を入れてへこませる。気が付いたらずっとやってるのです

お腹へこませ。をやりはじめてから3週間ぐらいになります。
で、お腹をへこませてると背中にも自然に力が入り姿勢も良い。これをやってた事も、大きな収穫になったのでは??と。。

鏡の前にトコトコ行き、肩甲骨が見えスッーときれいになった自分の背中を見てはひとりニヤリッぽっぽっぽっ

ここまでくるのには、本当に大変でした
。だからほんとっ!!!嬉しくて嬉しくて仕方がありませぇーーーん泣き笑い

そうそうエクエルに入ってるエクシルはしわや老化防止に大切なものなんだそうです。オーッ。美魔女かぁ??プププッ(* ̄∇ ̄*)

そういえば、ぷよんぷよんしていたふくらはぎが、いつの間にか筋肉になっていた!!にもびっくりしましたびっくりびっくり

この先いつの間にか、お腹のぷよぷよが筋肉割れ。なんて事もあるかもぉ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

いやぁ。なったらうれしいなぁぽっぽっ

そういえばこのお腹へこませ。は腸の動きも良くしてくれるそうです。
一石二鳥オーケーってとこですねっ

ただ。。。TV通販で買った5枚で13000円程した補正インナーがムダに!?なってしまった事に、少し反省してますショック

とはいえこれを着なくても普通にTシャツが着れる!は、ちょぉーー嬉しいことですねっアハハハーッ(* ̄∇ ̄)ノそう思う事にしよう。


この日記を読んでいいなぁとただただ羨ましがってる方がいらしゃいましたら、一言。

私、ものすごい努力をし痩せたい一心で我慢を何度も何度もしました。
そうです(^-^)何にせよ努力するが大事。1日1日の食べる量を考えてダイエット。言葉と意味は違いますが、ちりも積もれば山となって自分に返ってくるんです!


痩せた自分を、あるいは昔の自分の姿を思い出し、一緒にダイエット左矢印がんばりましょねー大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 18:31:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.