066661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Everything's Gonna Be Alright

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや 317

あや 317

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ゲーム専用機は本体… New! FAM5220さん

かっす~☆作品館 かっす~☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の人がまたも辞めそうな予感。こんどこそ踏ん張って欲しいとおもっています。
りんごあめです。こんばんは~。

りんごあめは人と話すのが苦手なのですが、(そうは見えませんよ一見)
頑張って話してたけど、疲れるので、明日からはできるだけ黙々と仕事していきたいと思います。

がんばれ自分。応援キャンペーーーーーーン。(久しぶり☆)

今日は本当に暑かったですね~。もう、夏??夏かと思いましたよ~。
夏バテ予備軍はそろそろ本格的に栄養とっていかないと・・・ばてます。


本気で使い物にならなくなっちゃうよ。





髪の毛もかなり長くなってきてて、栄養を全体に行き渡らせるのが難しくなってきたので、最近の悩みとなってます。

栄養無いと抜けやすくなるよね。
切り時なのかな????びっくり


そういえばつい先日本屋で「20世紀少年」ていう漫画の最終章みたいなやつ「21世紀少年」を見つけました。集めてはないんだけど、結構楽しみにしてる漫画なんですよ~。

ちょっと読みたくて読みたくてでも、集めてないから買う事もなくて・・漫画喫茶かな~なんて思いながらも・・・それもな~なんて日々過ごしてるんです。




さっさと読め!!って自分に言ってやりたい(笑)



りんごあめにはなんというか、割り切った考え方と決断力が足りないなと・・感じます。
なんとかならないかな~。

日々の心がけかな~。


どうなんかな~。











とりあえず、今度の土曜が楽しみです。
休みすきすぎるだろ~。



りんごあめでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2007 12:27:09 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X