000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Baby&Kids☆Fashion

☆Baby&Kids☆Fashion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

楽天ブログ、障害発… New! みきまるファンドさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Diary♪ みゅ ママさん
スノーフレーク ノ … スノーフレーク0306さん
☆カラフル☆ プリリン☆さん

Free Space

設定されていません。
January 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こないだ旦那が


「BoAの今度発売する新しいCDが欲しいなぁ。」だってさ。


下矢印


MADE IN TWENTY BoA 2006





気分的につい「いいよ。」と言ってしまったが、


今はなんであの時OKしちゃったんだろ~!?


って後悔している。。。


ポイントサイトって一杯あるじゃないですか。


アレでポイントが貯まってて、ソレで買えばいいや。


とか思ったけど、今になって、つ~か、


BoAのアルバム買うなら私的には他のもん買いたいカモ?!って。


最近自分の好きな音楽CD全然買ってなかったし。


昔のR&B、HIPHOP、PSYCHE、JPOP、聴いて生きてる(^-^;)


音に飢えてるよぉ(´ヘ`;)


私って特に好きなアーティストはいなくて、


曲のリズムと歌詞が好きなのしか聴かないから、


アルバムって絶対自分の好みと違う曲が入ってるから嫌なの。


でも正直今音楽のコトで一番嫌なのは、


車で遠出した時に旦那が、


Xとマリスミゼル(Gacktがいたバンド)を聴くコト。


遠出の時って疲れるから、癒し系のR&Bを聴きたい私。


近場のトキはXでもマリスでもいんだけど。


リズムと歌詞で好き嫌いがある私なので、


決してXもマリスも嫌いとか好きとかない。


でもXでもマリスでも他の誰のでもとにかく


アルバムで聴くとイイと思える曲が1,2曲しか入ってないから


ずっと聴くの辛いんですよね。


まぁでもケンカになるから今回は一応買うしかないのかな雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 11:21:37 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.