257590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:仕事の話
青い空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり。
見ているだけで、ウキウキしてきませんか?

私が勤務している小学校には、こいのぼりがあって
毎朝、先生があげてくださるんですよ。
夕方、また下ろして大変なんだけど
子供たちの喜ぶ顔のために、頑張ってくださっています。

koinobori

先日は、お母さん鯉が家出しちゃって、みんなで大探し。
屋上で見つかったという事件もありました。笑
風が強くて、飛ばされてしまったんですね~

気がつけば、もうすぐゴールデンウィーク!
これと言って予定のない私は、家でゴロゴロ・・
ネット三昧になるんだろうな~と予想されますが
頼まれたサイトの作成もしなくては・・
地味なGWになりそう雫

今からでも、どこかに行く予定立てられるかな?
高速バスっていうのもいいかも!

楽天トラベル 高速バス予約

温泉宿予約

ゴールデンウィークの旅行予約

全国ペンション&民宿一発検索

楽天トラベル

高速バスと言えば、去年のお正月に九州に行ったわ~
夜8時にバスに乗って、朝の8時ちょっと前に着いたんですよ。
ほとんど12時間!ほえー
でも、寝ていたから、それほど長くは感じなかったわ。

それにしても、翌日が仕事だったために、またその日の夜8時に
折り返し、高速バスに乗った私。
そう、ホテルに泊まらずに12時間の旅に出たのでした~笑

私って若いわ!うっしっし

さすがに帰りは疲れが出ちゃって、腰が痛かったかも。
けど、旅行気分が味わえて、楽しかったですよ。
たまにはいいかも!グッド

また行こうかな~笑

話がどんどん脱線しますが、
亀梨くんと小泉今日子が熱愛って?ホント?ショック
気になるわ~雫

キョンキョンなら20歳年上でも魅力的だからね~
羨ましいお話です・・・赤ハート
かっこいいな~
でも、ショック・・・涙ぽろり

さあ、今日は中学校!
今日も元気にお仕事しま~すバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 05:24:41
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.