257683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほとんど一日中、PCの前にいた。

まあ、それは毎日のことだけど。

急に思い立って、新しいサイトを作り始め・・
実験台なのでチャッチャッと・・って思ってたんだけど
せっかくだから・・とか思い始めちゃって
結局、一日それにかかり切りになってしまったわ雫

ページも1枚しかない簡単なものだけど
まあまあ、かわいくできた気がする。笑

近々アップするので、その時は見てもらえると嬉しいなスマイル

アクセサリーのページにしたので、アクセ好きの方は特に・・
ウナさーん お楽しみに♪・・・なんちゃって雫

何の実験かと言うと、頼まれてるサイトのアドレスを取るのに
どこの無料スペースがいいか、いくつかで迷っていて・・
その機能、使い勝手を試すために、他のサイトを登録したかったの。

もう一日も早く、そのサイトのこと終わらせたいんで。

まだかな?まだアドレス取れないの?
なんて、幹事たちはヤキモキしてるかもしれないし
催促されるのも気分悪いしね。

期日に間に合わないようなことになっては最悪だし!ショック

いろいろ嫌なこと言われて、ただでさえ気分悪いから
完璧なものを作って、何も言わせたくないって思ってしまう私は
そう!負けず嫌いな人です。笑

早速、登録してみて、問題ないかどうか試すわ~
ああ、面倒くさい・・・しょんぼり

まずは、どこのスペースにしようかなあ。

でも、いくつか試すっていうなら、
サイトもいくつかいるんじゃない?失敗
今からもうひとつ、超簡単なもの作ってみるか~!

なんか、病気?ってぐらい、PCにどっぷり浸る毎日。

家事もほったらかしで、みんなごめんね~

次女はルンルンだけどね♪
新しい携帯買ってあげたから携帯電話
甘い親かなぁ・・うっしっし

番号、自分の好きなもの決めれるらしくって
彼氏の誕生日にしていたけど
すぐに別れるからやめなって!笑

携帯のホムペを一生懸命作っていた。
聞きにくるけど、携帯で作ったことないからわかんないって!

けど、携帯のホムペも作りたくなってきた。
携帯アフィリで娘たちの友達に買ってもらおうかな?
って、私ってせこい?笑

ああ・・もう朝になってしまった。
もうすぐ、朝ズバだわ雫

そろそろお風呂に入って、仕事の準備しまーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 05:14:33


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.