257622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
負けちゃいましたね~残念。

最初、玉田が点入れた時は、よし!って盛り上がったのに
ロスタイムに追いつかれちゃって・・ガックリ。

前半はもしかして・・って思えたけど
後半は少しもいいとこなかった気がする。

あ~あ・・やっぱり実力の差がアリアリ。
これは仕方のない結果ですね。
悲しいけど。

やっぱりブラジルは王者だよね・・
あのたたみかけるような攻撃・・
途中から、もうダメだ~っていう雰囲気に
なっちゃってたよね・・

あの点差では仕方ないけど。

試合後の選手にインタビューするのは酷だね。

玉田は一生懸命、冷静に話していたけど
悔しそうだった。

玉田は私の好きな選手だから、ひいき目に見ちゃうけど
1点をありがとう~!
少しでも楽しませてくれてありがとう!って言いたいな。

それにしても、玉田って昔のマッチにどこか似てない?
そう思うのは私だけ?雫

俊輔は絶句しちゃって、なかなか言葉が出なかったね。
それだけショックが大きかったんだろうね・・
活躍できなかった・・って言ってたし
悔しいだろうね。

中田もピッチに寝ころんだまま
なかなか起きあがれなかったし・・。

本当に残念な結果だったけど
また次の大会目指して頑張って欲しいな。

頑張れ!選手たち!
そしてお疲れ様でした!

重い気持ちを引きずったまま、「朝ズバッ」を見てると
6時23分頃、やまぴーが登場!

今日はクロサギが最終回だから、絶対に出る!って見込んで
ビデオの準備しながら待ってたんだ。

バッチリ録画しましたよ!ちょき

相変わらず、かっこいいです~
堀北真希ちゃんと一緒に出ていて
みのさんに「ふたり付き合っちゃえば?」なんて言われて
「そうきましたか~」なんて返してたのも笑えたし。

今夜のクロサギが楽しみ!
あ~終わっちゃうのは悲しいけど・・・。
続編もやってほしいな。

2時からも、やまぴー出るらしいから
今日は仕事早めに終わらせて、
ダッシュで帰ってこようかな。
「はなまるカフェ」も出る?
それは見れないな・・残念。

さあ、そろそろ準備して、仕事に行かないと!
今日は眠い人が多いだろうな~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 06:59:55


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.